週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
昨日行った場所〜懐かしのラムネ♪
JUGEMテーマ:写真日記




今日も暑かったですねぇ・・・><


さて、昨日行ったところは ココ♪

庶民的な味わいのある 風流な植物園・・です♪






こじんまりとしていて 売店もココしかないんですよ♪


なんだか懐かしい雰囲気でしょ?

ここに来たのは 3回目・・かなぁ・・。

毎回 優しい雰囲気に癒されます。





花や蝶たちを追いかけて 乾いた喉に 冷たいラムネが美味しかった〜^^


ここで撮った写真は そのうちにメインブログでUPします・・♪



週末もあっという間に終わってしまいますね〜^^;

また1週間、頑張っていきましょう!






参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^

めっせーじ♪

お散歩フォト comments(0) trackbacks(0)
青空に向かって
JUGEMテーマ:写真日記








久しぶりの青空!   夏が待ち遠しい!


チャオ、ずっと一緒に歩いて行こうね!


参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

お散歩フォト comments(0) trackbacks(0)
しずく・・・
JUGEMテーマ:マクロレンズ









梅雨空の下  綺麗な雫を見つけるのも 楽しいですね♪


落ちないうちに・・素早くそっと雫の中をのぞき込むと・・・


見えるかもしれないよ。

雫の中の世界



参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです ^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
お散歩フォト comments(2) trackbacks(0)
雨あがり♪
JUGEMテーマ:写真日記
 
雨あがり・・・ 土手に出てみました♪




まあるい雫・・・^^




見つけたよ♪   モンキチョウ





雨あがりは 楽しい♪

鬱陶しい梅雨  小さな幸せを見つけて 楽しく過ごそ 
お散歩フォト comments(0) trackbacks(0)
梅雨の晴れ間
JUGEMテーマ:写真日記
 
鬱陶しい梅雨の合間に 時々のぞく 晴れ間♪

空を見上げて 深呼吸  








紫陽花も喜んでいるような気がします〜^^

続きを読む >>
お散歩フォト comments(0) trackbacks(0)
紫陽花の雨宿り♪



         雨が降ってきたよ・・。



今日は 紫陽花の公園に行ってきました・・・。
続きを読む >>
お散歩フォト comments(2) trackbacks(0)
雨あがり






雨の土曜日…

お昼すぎには 雨がやんだので お散歩♪


雨あがりは いつもの風景も 違って見えたりして楽しい♪

続きを読む >>
お散歩フォト comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |