週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
アゲハの乱舞〜恋のトライアングル
JUGEMテーマ:昆虫写真













恋のトライアングル・・・?


3頭のアゲハが 乱舞していましたが

2頭が抜け出し 青空に飛び立って行きました。


小さな生き物たちも、それぞれの世界で 懸命に生きている・・・


そんなふうに感じる瞬間。





参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^

めっせーじ♪

生き物たち comments(2) trackbacks(0)
カルガモの親子ちゃん♪
JUGEMテーマ:野鳥



昨日出会った カルガモの親子たちです♪


ヒナちゃんが 4羽!    可愛い! 


大きくなるまでは いろいろ大変なことがあるのだろうけど  

みんな元気で 大きくなってほしいなぁ〜


☆とても遠い場所だったので 私の300mmレンズでは豆粒ほど…^^;
   トリミングしてます。


カルガモ親子のストーリ?を メインブログにてUPしています。
よかったら見てくださいね〜


参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
続きを読む >>
生き物たち comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |