週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
BLUE × YELLOW
JUGEMテーマ:










青い空に 明るい黄色♪



遠くまで行けない週末は 土手を自転車で走ります。


時々見つける素敵な風景♪



明日から三連休!

どんな出会いが待っているかな?



暑い日が続きます。

熱中症など気を付けて 素敵な連休をお過ごしください・・^^



参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪
 

愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
 Memories〜チャオとの日々

 comments(2) trackbacks(0)
夏が来た! 〜今年最初のひまわり
JUGEMテーマ:











今年最初のひまわり♪


夏だなぁ〜^^



参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪



愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
Memories〜チャオとの日々

続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
ギボウシ♪
JUGEMテーマ:











ギボウシ

好きな花です。



今日で6月も終わりですね〜^^


明日から7月!


夏に向けて 元気で頑張りたいな!



参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^

めっせーじ♪

 comments(2) trackbacks(0)
紫陽花〜アナベル♪
JUGEMテーマ:









今日は暑かったですね〜><


紫陽花の季節も 早足で去っていこうとしています。

もう少し この季節を楽しみたいような気もします・・・。


夏は 好きなんだけど・・^^




 

参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^

めっせーじ♪

 comments(2) trackbacks(0)
紫陽花 in Blue
JUGEMテーマ:










青い海の中で 咲く紫陽花・・・なんて・・^^


参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |