週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
願いごと〜七夕の夜に・・




今日は七夕ですね〜^^


東京は曇り空・・

天の川は見えないかなぁ・・。


せめて 彦星と織姫・・出会えるといいのに。



皆さんの願い事が 叶いますように♪





参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
 
めっせーじ♪

続きを読む >>
kotsubuのひとりごと comments(2) trackbacks(0)
どこまでも続く道〜一日遅れのHAPPY BIRHDAY





君の行く道は 果てしなく遠い・・・



なーんて・・・古い歌・・(笑)




もう日付が変わってしまいました。

一日遅れになってしまったけど


HAPPY BIRTHDAY !



これから、もっといろんなことが待っていると思うけど

自分を信じて しっかり歩いて行ってください。



どんなことがあっても 明日は必ずやってくるから♪




参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




イチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
 
めっせーじ♪

続きを読む >>
kotsubuのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
小さな幸せ・・・




探しても探しても 見つけられない四つ葉のクローバ…。






でも、きっと いつか見つかるんじゃないか・・ って思う。



 

参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^

めっせーじ♪

続きを読む >>
kotsubuのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
君がいるだけで・・・



君がいてくれる・・・  


それだけで なんだか心があったかくなって 優しくなれる。


強く 元気になれる。


君にとって 私も、そんな存在だったらいいな…
続きを読む >>
kotsubuのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
カメラライフの新しい仲間〜オリンパスXZ-1 ♪
JUGEMテーマ:★カメラLife★
 
今日は チャオのトリミングだったのですが、
その待ち時間の間に かねてから欲しかった、オリンパスのXZ-1を買ってしまいました♪

私は いつもは EOS 60D で撮っているのですが、時々、PEN-EP2も使います。

でもって、PENよりさらに普段使いのできる ズームのきくコンデジが欲しかったのです。
(PENは 単焦点レンズなのです・・)


これが、私のカメラライフの新しい仲間♪  XZ-1 でーす♪






ちなみに、このザラザラのボディは ただ貼るだけのキットでーす♪
(元は ツルツル素材)

なかなかカッコイイでしょ? 


さてさて 試し撮りでーす♪

続きを読む >>
kotsubuのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
ちょっと遅い メリークリスマス♪
JUGEMテーマ:トイプードル

なんだか ここんとこ すっごくハードな毎日で
めっちゃ疲れて帰ってくるんだけど・・・

帰って来ると 跳びついてきて 全身で喜んでくれるチャオに
ほんと 癒される〜

もう日にちも変わり クリスマスも終わっちゃって今頃なんだけど・・・

メリークリスマス 

          by チャオ & kotsubu


 
kotsubuのひとりごと comments(4) trackbacks(0)
次男とチャオ♪
JUGEMテーマ:トイプードル

家族みんなのアイドル チャオですが、
一番の遊び相手は 次男。

もともとずっと前から 犬が飼いたいと言っていたのは次男でした。

チャオが家に来てからは ほんとに可愛がっていて ちょっとしつこいくらい。
あまりにしつこくて時々嫌がられてるような気がしますが・・・。

チャオのこと 弟のように思っているのかな。


次男は 勉強嫌いのちょっと問題児・・?であったりしますが
ほんとは優しい子なんだよなぁ・・・  って こんな光景を見てると思います・・。




サッカーに行く前の 次男のソックスを噛むチャオ♪

 


今日 3回目のワクチンに行ってきました〜

これで あと1週間で、お散歩デビューできるぞ〜

楽しみだぁ〜 

kotsubuのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
癒し・・・
JUGEMテーマ:トイプードル

 仕事でめっちゃ疲れて帰ってきても 
チャオが迎えてくれると 疲れも吹き飛ぶよ・・・

夜中に泣きたくなっても チャオが 聞いてくれる・・。

あったかくって 優しい・・・。

癒される・・・

kotsubuのひとりごと comments(2) trackbacks(0)
散歩行きたいなぁ〜♪
JUGEMテーマ:トイプードル


今日は土曜日! 仕事は休みです 

せっかくのお休み。
チャオと一緒にはいたいけど もうひとつの趣味である写真も撮りたい・・・

最近、ちゃんと撮ってないから 禁断症状が出つつあるのです・・・


なので 次男にチャオはお願いして 3時間ほど撮りに行ってきました〜

とある公園に行ったのですが 
犬を散歩させてる人が たくさんいて・・・

「私もチャオと 早くあんなふうに散歩したいなぁ〜」 

三回予防注射が終わらないと 外には出せないので
チャオの散歩デビューは 12月頃かなぁ〜

寒くなっちゃうな・・。




昨日は あまりご飯を食べなくて心配したのですが
今日は しっかり食べました〜

良かった〜

kotsubuのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
待ってるよ〜



JUGEMテーマ:トイプードル
 明日はここに チャオがいるのかと思うと なんだかあったかい気持ちになるよ。

可愛いだけじゃなく きっと大変なこともいっぱいあるんだろうけど・・


待ってるよ〜  チャオ!




kotsubuのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |