週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
眠いなぁ・・・
JUGEMテーマ:トイプードル

ぼく このソファー好きなんだよなぁ・・



フカフカでなんだか眠くなっちゃう・・・

 

眠い・・・・


いつの間にか ソファーの上に跳びのってくるようになりました・・

でも 下りるのはちょと怖いみたい。


だいぶ毛が伸びてきたなぁ・・・。

あさっては 初めてのトリミングに行く予定です 


そうそう、今日の午後 ちょっとだけ外に連れ出しました。
抱いて マンションの下の公園まで。

チャオは ドキドキしていたみたいで 心臓のドキドキが伝わってきました〜

お散歩できるまで あとちょっとだね 

チャオのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
今朝のチャオ!
JUGEMテーマ:トイプードル

ん?  なんだ? あの音は・・



なんだろ アレ・・・

ふうーん・・  掃除機っていうんだ〜

それにしても お腹がすいたよぅ・・・

そうそう、これこれ めっちゃ美味しい! 




あーあ 今日は お兄ちゃんと二人でお留守番かぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・



ま、いっか!  遊んでよ!

チャオのひとりごと comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |