週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
キッチンマットで・・・
JUGEMテーマ:トイプードル

このキッチンマットが なぜかお気に入りのチャオ。
噛んでマットの糸を引っ張ってしまいます・・・
おかげで マットはボロボロになりつつあります・・・



時には 引きちぎって 口に入れてしまうので やめさせたいのですが・・・

気がつくと ココに来ていて遊んでいます・・
おもちゃとかスリッパとか 洗濯ネットとか・・・
お気に入りのものをココに運んできて噛み噛みしてマス・・

ちょっと噛み癖があるチャオ。
やめさせたいのだけど・・・何かいい方法ないかなぁ・・・



遊びつかれて ココで寝てしまうことも・・・。

チャオのお気に入り comments(0) trackbacks(0)
洗濯ネットがお気に入り^^;
JUGEMテーマ:トイプードル

洗面所に行くと 必ず持って来る 洗濯ネット・・・

ちょっと・・・これ・・中に入ってるんだけど・・・  中身は内緒  

 

チャオのお気に入り comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |