週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
チャオ♪



チャオも こんなに大きくなりました〜^^


これから時々 登場します・・・。


続きを読む >>
チャオ's ナイスショット♪ comments(0) trackbacks(0)
明けましておめでとうございます♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 

先ほど 実家から帰ってきました〜♪

チャオも一緒の始めての帰省。

チャオも ドッグランとか 初のお泊りとか 
私の妹のとこの『ビッキー』との初対面とか・・・
いろいろな初体験を経験しましたよ〜

今は 疲れたのか 熟睡してます・・・


チャオの 諸々も初体験の様子は 
これから 少しずつUPしていきまーす。

今日は ひとまず新年のご挨拶


今年も よろしくお願いします〜

皆さんの一年が 素敵な一年でありますように・・・


                   
チャオ&kotsubu

チャオ's ナイスショット♪ comments(0) trackbacks(0)
11月15日(日)のチャオ♪
JUGEMテーマ:トイプードル



 

日曜日♪

ふだんはなかなか撮れない 日差しの中のチャオのショット 


いつも動き回っているので カメラ目線のチャオを撮るのは大変・・

このときは めずらしく 上手にモデルをしてくれました〜
チャオ's ナイスショット♪ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |