週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
夏が恋しい…
JUGEMテーマ:夕景










久しぶりの更新になってしまいました…^^;


このところ、夏のあ暑さが ちょっと身をひそめています。

涼しいのは 過ごしやすくていいのだけれど

やっぱりなんとなく物足りない。


夏は 真っ青な空と あのジリジリするような日差しが やっぱりいいな・・。



ちょっと夏が恋しい…^^




参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪
 

愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
 Memories〜チャオとの日々

風景 comments(2) trackbacks(0)
JUGEMテーマ:自然風景





台風が行ってから 涼しい日が続いています・・・。

過ごしやすくていいのだけれど、そろそろギラギラ太陽が恋しくなてきました〜^^


明日は 暑くなるかな?

どこに行こうか…^^





参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪
 

愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
 Memories〜チャオとの日々

続きを読む >>
風景 comments(2) trackbacks(0)
Blue moment・・・
JUGEMテーマ:夕景
 








ブルーモーメント・・・


夜明け前と夕焼けの後のわずかな隙に訪れる、辺り一面が青い光に照らされてみえる現象


ほんの一瞬だけ 空が見せてくれるマジック。


やかて夜の帷が 辺りを包んでいきます。


今日一日を振り返って 空が見せてくれる 素敵なプレゼント♪



今日も一日 お疲れさまでした・・^^



参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪
 

愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
 Memories〜チャオとの日々

風景 comments(3) trackbacks(0)
夏の夕暮れ
JUGEMテーマ:夕景









ギラギラ光る夏の日差しが 力を弱める時間・・・


一日を振り返る優しい時間・・・


夏の夕暮れ。



今日はちょっとだけ涼しいです。

気持ちのいい川風が入ってきます。

久しぶりにエアコンなしで過ごす 夏の夜・・。

節電しなくちゃね・・^^


参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪
 


愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
Memories〜チャオとの日々

風景 comments(0) trackbacks(0)
海へ!
JUGEMテーマ:自然風景











久しぶりの海!


青い青い夏の空と 広く深い海・・・

疲れていた私を 優しく迎えてくれました。






参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 

ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪

 
愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
 Memories〜チャオとの日々

続きを読む >>
風景 comments(0) trackbacks(0)
スカイツリー♪
JUGEMテーマ:写真日記








都内某所まで 撮影に行ってきました。


あまり建物などは撮らないのだけれど せっかくなので♪



さて、ここはどこでしょう?



答えは次回♪



疲れたので 今日はおやすみなさーい・・・



参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^

めっせーじ♪

風景 comments(2) trackbacks(0)
今日が終わる瞬間・・・
JUGEMテーマ:夕景







今日も暑かった…。


また一日が終わろうとしています。


この夕陽、君もどこかで見ているかな・・。


また明日ね♪

おやすみ〜☆





参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^

めっせーじ♪

続きを読む >>
風景 comments(2) trackbacks(0)
紅に染まる川
JUGEMテーマ:夕景





川を真っ赤に染め上げて

夕日が 一日の仕事を終えようとしています・・・。


お疲れさま。

また明日♪ 


参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ネイチャフォト中心のブログです。
よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪

風景 comments(2) trackbacks(0)
ノスタルジア
JUGEMテーマ:自然風景







遠い昔・・・どこかで見たことがあるような・・・

懐かしい風景。



思い出すなぁ〜  

何も考えず 花を摘み、蝶を追っていた幼い頃。

ちょっとだけ あの頃に戻りたかったりして…。


参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

風景 comments(2) trackbacks(0)
茜空・・・
JUGEMテーマ:夕景









久しぶりの夕焼け

青から茜色に変わるグラデーション


大好きな瞬間・・・・




参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


 

風景 comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>