週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
願いごと〜七夕の夜に・・




今日は七夕ですね〜^^


東京は曇り空・・

天の川は見えないかなぁ・・。


せめて 彦星と織姫・・出会えるといいのに。



皆さんの願い事が 叶いますように♪





参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
 
めっせーじ♪

 

私には 絶対に叶わない願い事が 二つあります。


どうやっても どうあがいても叶わないことだけど

それでも心の中で 願ってしまう。



『7月7日 晴れ』 ドリカムの歌。


せめて・・・。



明日、一日遅れの七夕・・ 君に会える。





kotsubuのひとりごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








七夕には ロマンがありますよね〜
そして すぐお盆。。。

年に一度の再会も
遠くへ旅立ったひとへの思いも

夏になると しんみりした気分になる


...叶わぬ願いでも、希望は捨てちゃダメだよ。

ちなみに亡き妻との初デートは
しょうなん平塚の『七夕まつり』でした^^;
from. ヒロ | 2011/07/09 20:56 |
ヒロさんへ♪
こんばんは〜
眩しい夏! 
でもその中には ほんのちょっともの寂しい空気が漂っていますね・・。
私の願いが叶ったら 悲しい思いをする人がたくさんになってしまうから
きっと叶わないほうがいいのだと思います…。

ヒロさんにとって七夕は 奥様との思い出の日なのですね…^^

from. kotsubu | 2011/07/10 01:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotsubu930.jugem.jp/trackback/71
<< NEW | TOP | OLD>>