週末は のんびりとフォトライフ♪
空に近い場所で…
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
JUGEMテーマ:自然風景





台風が行ってから 涼しい日が続いています・・・。

過ごしやすくていいのだけれど、そろそろギラギラ太陽が恋しくなてきました〜^^


明日は 暑くなるかな?

どこに行こうか…^^





参加してみました♪  クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ネイチャーフォト中心のブログです。よろしかったら遊びに来てくださいね〜^^
めっせーじ♪
 

愛犬チャオの写真と 日々の出来事を…♪
 Memories〜チャオとの日々

 
今日は 久しぶりに 職場の友達・・(というのだか?) 2人と飲みに行ってきました。


なんだか最近、気を使って人と付き合うのに疲れていたのだけれど

彼女たちは とっても気さくで気を使わなくていい人たち。


たまには いいな。 

こんな時間も・・^^

風景 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わぁー
夏の海だねー!!
裸足で歩いたら 気持ちいいだろうなぁ...

職場を離れてのアフターは
それなりに楽しめるものですよね。
いい時間を過ごせたのでは^^

from. ヒロ | 2011/07/27 23:13 |
ヒロさんへ♪
お返事遅くなりました〜^^;
夏の海は いいですよね〜^^
最近、夏っぽくないので ちょっと懐かしい・・。

職場の人と飲みに行くのは ほんとはあんまり好きじゃないんだけど・・
楽しかったです♪
ありがとうございます!
from. kotsubu | 2011/08/03 20:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotsubu930.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>